SSブログ

大葛温泉 [ライフスタイル]

昨年の夏
大葛温泉というところに行ってきました。

めちゃくちゃ気に入りました。


是非また行きたいと思います。


次訪れる折には先輩といっしょに行こうかな


とつぜん話は変わってしまうのですが、


6月10日に、過去どのような事があったのか
知ってます?

なんと6月10日という日は
「世界最長の歩行者天国。上野から新橋まで5.5km」
という歴史の本で見たことがあるような出来事があったそうなんです。

どうやらこの出来事は、1973年にあった出来事なのだそうです。

&西暦1974年の同日に
「「モナリザ展」入場者一日3万1120人の新記録」

っていう耳にした事もあるできごともあったみたいです。



続いて6月10日が誕生日である

結構有名な方は
こちらの藤間 文彦さんというお名前の方なのです!

このとっても有名な人をご存知のと言う人もいらっしゃるでしょうが、

このお方は東京都出身の方で、
1951年に誕生され、

俳優で非常に活躍したんですよ。更に、他にもこの日は
木之内 みどりさんという方もお生まれになった日です。


今日はこれからファミレスに行くので、おわりにします。




楽天市場で検索されているキーワード ⇒ docomo ケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジョジョスマホドラゴンズドグマ ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。