SSブログ

2006FIFAワールドカップドイツ大会 [ライフスタイル]

今日もお疲れ様

いきなりですが、
おととい2006FIFAワールドカップドイツ大会っていうゲームソフトを買ったのですがこれが超面白いんです。


そんなこんなで全然仕事が進みません(汗

完全にアウトだなこりゃ・・・。




いきなりですが
6月11日は何の日なのかなって、
何気に思ったので調べてみたのですが、

6月11日っていう日は
「聖バルナバ祭の日」
になっているみたいです!


初耳ですww


何かこの日に関係のあるイベントがあるんだろうね!


さらに、6月11日は
「国立銀行設立の日」
にも決められているそうです。

また、そんな6月11日が記念すべきバースデイという
超有名人は
このリチャード=トッドとおっしゃるお名前の有名な方です!
こちらの方の事を知っていると言う人も多いと思いますが、

こちらの人はアイルランドご出身だそうで、

1919年に誕生されて、

俳優でめちゃくちゃ名を馳せたのです。さらに、この日は

ホセ=レイエスさんの誕生日でもあるという事です。

この後ジョギングに行くので、この辺で!




楽天市場で検索されているキーワード ⇒ ショルダー バッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラゴンズドグマ田中みな実 ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。