SSブログ

機動戦士ガンダムガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS [ライフスタイル]

ども!


唐突ですが、
3日前にずーっと欲しかった機動戦士ガンダムガンダムVS.ガンダムNEXTPLUSというPSPのソフトを頂いたのですが結構オモシロいです


そんなこんなでおもいっきり寝不足です(汗


バカでしょww



楽天市場で検索されているキーワード ⇒ ショルダー バッグ



急に話を変えますが、
6月12日という日はどんな日か
知ってますよね?
6月12日っていう日は
「宮城県民防災の日」

に制定されているようです。

こんな日があったなんて全然知らなかったです。

誰が考えたんだろうか・・・。


そして、6月12日という日は
「独立記念日(ロシア)」

でもあります!

そして、そして6月12日にバースデーをお迎えになる

著名な人は

ヨハンナ=スピリさんとおっしゃる名の人です!!

この超有名な人をご存知の方もいらっしゃるでしょうが、


この人、スイスの人で、
1827年にお生まれになられて、
児童文学作家ですごく名が売れたんだって。そして、さらにこの日は
後藤 夕貴さんっていう方が誕生した日だそうです。

これからカラオケに行かないといけないので、おしまいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

田中みな実カゲロウデイズ ブログトップ
商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。