SSブログ

小森温泉 [ライフスタイル]

去年の秋に
小森温泉に遊びに行きました。

メッチャ最高だったんですよ!

必ずもう1回行きたい♪


今度訪れるチャンスがあったら友人と一緒に行って来ようと思っています。





いきなりですが


6月17日に、過去何が起こったのかご存知でしょうか?

なんと6月17日という日は
「江戸城で歌合会、開催」

があった日なのだそうです。

どうやらこの出来事は、西暦1474年に起きた事なんだって!

さらに、1869年の同じ日には
「全国247藩が版籍を奉還」


という出来事もあったそうなんです。




この6月17日にご出生された

超有名な方は
この加藤 紘一さんという名前の方なのです。
このすごーく有名な方をご存知の方もいるのではないかと思いますが、

この方、山形県出身なのだそうです。
西暦1939年誕生して、

政治家として
非常に知られるようになったんだって。更に、この日は
山田 洋という方がお生まれになった日でもあるという事です。

この後めしに行かないといけないので、この辺で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

商品名・型番・キーワード等で検索できます(・∀・)b









SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ
seo great banner





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。